「働きがいのある会社をめざして」特別講演 ご来場ありがとうございました

表彰式アイキャッチ

平成29年度「働きがいのある会社をめざして」表彰式・特別講演は多くの方にご来場いただき、無事に終了いたしました。ありがとうございました。

一人一人の持つ全ての能力を共にベストの形で花開かせよう
わたしたちは、一人一人の能力を最大限に発揮したいと考えております。そのことが「良い仕事」そして「お客様の全面的支援」への絶対条件であると同時に、私達自身のやりがいや働きがい、そして誇りにさえつながることだと確信しているからです。
社のマークがかたどる「日進月歩」、それは弊社のモットーであると同時に、私達一人一人の最重要課題なのです。』
~㈱ヒロハマの経営理念より一項目抜粋~

上記のような経営理念を持つ、㈱ヒロハマの会長にして、中小企業家同友会全国協議会 会長でもある、広浜泰久氏から、ご講演いただきます。是非、経営者の皆様に聞いていただきたい講演でございます。

また、講演にあわせて、平成29年度いたばし働きがいのある会社賞表彰式を行います。
受賞企業の優れた取組みを是非ともご覧ください。

■  演題
「働きがいのある会社をめざして」

■  講師
㈱ヒロハマ 代表取締役会長
中小企業家同友会全国協議会 会長
広浜 泰久 氏

■ 日時
平成30年2月21日(水)18:30~20:30(18:00開場)
18:30~ 平成29年度「いたばし働きがいのある会社賞」表彰式
19:30~ 特別講演


■ 会場
ハイライフプラザいたばし(板橋区板橋1-55-16)
板橋駅(JR埼京線)徒歩1分
新板橋駅(都営三田線)徒歩3分
下板橋駅(東武東上線)徒歩7分

会場案内図はこちら

■ 定員
100名(申込順)


■ 参加費
無料

お申込み方法
申込みは締め切られております

 
■ お問合せ
公益財団法人板橋区産業振興公社/中小企業サポートセンター
〒173-0004 板橋区板橋2-65-6 板橋区情報処理センター5階
電話:03-3579-2192
FAX:03-3963-6441

Eメール:jshien@itabashi-kohsha.com

関連記事

ページ上部へ戻る