第20回いたばし産業見本市 ~製造と加工技術展~は終了しました

20%e5%9b%9e%e8%a6%8b%e6%9c%ac%e5%b8%82%ef%bc%88%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e7%94%b3%e8%be%bc%e3%81%bf%ef%bc%89

ページ訪問ありがとうございます。

第20回いたばし産業基本市は終了いたしました。

20回いたばし産業見本市特設サイトのご案内

“ものづくりの板橋” で開催する、製造業のためのビジネス展示会

今年は11月10日(木)、11日(金)の2日間板橋区立東板橋体育館で開催します。

板橋区は都内有数の工業集積地であり、光学・精密機器産業を始めとして、多数の実力ある企業が事業を展開しています。
「製造と加工技術展」と題した、いたばし産業見本市では、そうした板橋区の産業特性を活かし、多くの製造業の企業による優れた製品・技術の展示はもちろん、幅広い産業を支えている区内企業の技術、板橋発の新製品もご紹介します。産学公連携のネットワークを広げる“開発・研究エリア”、企業の皆様に役立つセミナーなどと合わせ、ぜひこの見本市をビジネスにご活用ください。皆様のご来場をお待ちしています。

第20回いたばし産業基本市は終了いたしました。

詳細は、20回いたばし産業見本市特設サイトへ

「事前入場登録」「セミナー参加エントリー」は特設サイト内からお手続きください。

関連記事

産業情報メルマガ

登録

削除

powered byメール配信CGI acmailer

メールマガジンのご登録は、メールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。

ページ上部へ戻る